忍者ブログ

2011年。ついに念願のマイホーム建築をタマホーム沖縄さんにお願いすることになりました!これはマイホームの成長を見守るブログです。 (タマホームだけに猫...って少々安易でしたか?)

Google
 
家族構成
夫婦:30代
長女:4才
長男:2才
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
おすすめ商品
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週のうちに瓦工事完了してました。

今週からはサイディング工事に入れるかな?

CIMG2783.jpg
















せっかくなので屋根に上ってみました。
タマさんにばれたら怒られそうですが・・・。

CIMG2795.jpg
















内部はまだお風呂が施工されていません。
こんなスペースにどうやって入れるんだろう?

CIMG2810.jpg
















階段も未施工です。
今週中くらいにはできるかな?

CIMG2866.jpg


















これから1ヶ月間で行わないといけないこととして、

・登記関係
・引っ越し関係
・火災保険
・WIMAXのテスト
・住宅ローンの関連
・確定申告関連
・幼稚園の入園手続き
・家電製品の購入
・家具の購入
・カーテン(ロールスクリーン含む)の購入/取付
・外構の決定
・...etc

忙しくなります。


こちらをクリックしていただけるとありがたいです! ⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ 



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
瓦工事が実施されてよかったですねー。
そして、すごくいい色ですねー。

うちも、UBはどうやって入れるのかなと思っていたら、いつの間にか入れられていて、どうやって入れたかわからずじまいです。







Mr.K 2012/02/14(Tue)07:59:31 編集
Mr.Kさん

いつもコメントありがとうございます。

瓦は、嫁が選んだので喜ぶと思います。

UBって実はそんなに大きくないのかな?
rai 2012/02/14(Tue)18:43:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト