忍者ブログ

2011年。ついに念願のマイホーム建築をタマホーム沖縄さんにお願いすることになりました!これはマイホームの成長を見守るブログです。 (タマホームだけに猫...って少々安易でしたか?)

Google
 
家族構成
夫婦:30代
長女:4才
長男:2才
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
おすすめ商品
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなりサボってました・・・。


年度末、年度初めのいろいろ(卒園式~入学式等も含め)
引越し準備 ~ 引越し


いろいろ忙しくてなかなか更新できてませんでした。


ちょっと落ち着いてきたので、そろそろ経過も含め
UPできたらと思います。


現況は、引越しは完了してますが、外構工事中の段階です。


ただ、雨が多く外構工事が思うように進んでいません。
恐らく5月上旬までかかる見込みです・・・。


CIMG3446.jpg
















CIMG3449.jpg
















*新しいデジカメを購入したので、徐々に写真もUPしたいと思います。



クリックしていただけるとありがたいです! ⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ 



 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引越お疲れ様です

久しぶりの更新ですね

うちも引渡しはしましたが、外構工事はまだまだ残っている状態です

お互いマイホーム生活楽しみましょう(・∀・)b
いおほの 2012/04/27(Fri)13:02:55 編集
Re:無題
いおほのさん、コメントありがとうございます。

デジカメが壊れてたのと、引越し準備やら何やらでなかなか更新できなくて・・・。


ニトリ、メイクマン、さくもと行きまくってます。ほんと引越しって大変ですね!


いおほのさんも大変だと思いますが、もうひと踏ん張り、がんばりましょう!!(この忙しさのなかブログを定期的に更新されていらっしゃるのはすごいと思います!)
【2012/04/27 22:26】
しばらく更新がないので
少し心配していました。
無事引っ越し完了されていて安心しました。
うちも、まだ残工事が残っています。
UP楽しみにしています。

Mr.K 2012/04/27(Fri)16:08:10 編集
Re:しばらく更新がないので
Mr.Kさん、コメントありがとうございます。


この忙しさの中、毎日ブログを更新されていたMr.Kさんって本当にすごい!


これからがんばってUPしていきたいと思います!
【2012/04/27 22:30】
コメントへの返信方法
ちょっとこの方法はコメントカウントしないし、分かりずらいかな・・・。前のやり方に戻そう!
rai 2012/05/09(Wed)22:32:31 編集
Designed by 桜花素材サイト