忍者ブログ

2011年。ついに念願のマイホーム建築をタマホーム沖縄さんにお願いすることになりました!これはマイホームの成長を見守るブログです。 (タマホームだけに猫...って少々安易でしたか?)

Google
 
家族構成
夫婦:30代
長女:4才
長男:2才
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
おすすめ商品
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は4月のフラット金利が確定するとされている日。


1日中ドキドキでした。


が、大きく金利が上下することなく、1.03でフィニッシュ。
前日のアメリカの株安、債券安、日本の株安という好地合にもかかわらず
長期金利は下がりませんでした(残念・・・)


ということで、4月の金利(35年)は以下の通り
(±0.01%)


0.4 + 1.03 + 0.73 = 2.16


朝方は1%割れもあるかと期待したのに・・・。



まあ、数日前は逆に1.1%も覚悟しなければという状況だっただけに
よしとするか。



前月比+0.3%って感じですね。




これで長期金利を気にする生活から卒業と思うとちょっとさびしい。。。








と思いきや、アメリカの長期金利下がってるやん。昨日下げとけよ!!!





あ、、、卒業、卒業っと。



クリックしていただけるとありがたいです! ⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ 



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト