忍者ブログ

2011年。ついに念願のマイホーム建築をタマホーム沖縄さんにお願いすることになりました!これはマイホームの成長を見守るブログです。 (タマホームだけに猫...って少々安易でしたか?)

Google
 
家族構成
夫婦:30代
長女:4才
長男:2才
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
おすすめ商品
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木工事も終盤戦です。

こちらもそろそろ引っ越しの見積もりや、
登記の準備をしないといけませんね。


床貼りは1階も終わっていました。

CIMG2739.jpg
















2階の部屋は石膏ボードが貼られていました。

CIMG2763.jpg
















外部工事では、防水シートが貼られていました。

CIMG2769.jpg
















防水シートにもしっかり「タマホーム」って刻印されています・・・。

が、しかし、瓦はまだ依然として放置状態。。。
2週間くらいそのままの状態か・・・。


1日1回クリックしていただけると嬉しいです! ⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ 



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
建築ペース
タマホーム沖縄さんやはり、ペース早いですねー。

うちは、部材の入荷待ちで丸々1週間工事が止まってしまっていて、テンションが下がり気味です。

瓦は早く取り付けて欲しいところですよね。
特に屋根や外壁まわりは早めに仕上げてくれると安心感があるというか。。

Mr.K 2012/02/10(Fri)08:11:27 編集
1週間は・・・
長いですね。

でも、うちみたいに都合があってどうしても3月に引き渡してほしいというのがなければ、じっくりとミスなく施工してもらったほうがいいですよね。

瓦どうなったかな・・・。
rai 2012/02/10(Fri)20:31:23 編集
忙しい
瓦職人さんも忙しいのでタマの社員の家造りは後回しなのかもしれません。
社員割引 2012/02/12(Sun)13:21:22 編集
お、きましたね・・・
う~ん。

わたくしタマ社員っぽいですかね・・・。

ちなみに実際タマ社員の方は社員割引ってあるんでしょうか?

ちょっと興味あります。。。
rai 2012/02/12(Sun)23:25:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト